Book

【HUNTER×HUNTER 34巻】Kindleのカラー版がやっと予約注文可能になりました⇒1/29に自動配信

Img hunter hunter 34 top 

ハンターハンターのKindleカラー版の34巻がやっと、やっと予約注文可能になりました。

この漫画は最初にカラー版を買ってしまったがために毎回カラー版を買うようにしているのですが、やっと出てくれました。

Top Pic Via : k-a wong

 

Sponsored Links

 

HUNTER×HUNTER Kindleカラー版が予約注文開始⇒予約注文しておけば2018年1月29日に自動配信されます

自分の場合、HUNTER×HUNTERを書い始めた時にカラー版で買ってしまったので、モノクロ版をスルーでずっとカラー版を買って来ました。

なので、先にモノクロ版が出た時は我慢し、カラー版が出るのを待つスタイルです。。

 

今回も34巻のモノクロ版が出た時から、いつかいつかとカラー版を待ってまして、、

モノクロ版が出たのが2017年の12月26日なので、半年以上たって、やっとこさカラー版が発売です。

ダウンロード可能となるのが、2018年の1月29日なので 厳密には7ヶ月かかっております。

(他の漫画は調べてないけど、そんなに間あくもの??)

 

今となってはモノクロ版で買っておけばよかったな〜と思うこともありますが、

カラー版の良さもあるのでその辺はしょうがない。。

 

ひとまず1/29まで時間があるので、読み返そうかなと思っとります。

いやしかしKindleは最高です。

 

 

Sponsored Links

 

関連記事

-Book
-, , , ,

© 2024 itkhoshi.com Powered by AFFINGER5