【Tweetbot 4】Tweetbot3から大幅進化⇒念願だったフォローやリツイートの動きも追えるようになりました。

      2016/03/21

Tweetbot3のときの不満が解消されてとても満足です。

Tweetbot4は期間限定で半額なので、購入予定の方は早めに。

 

Sponsored Links

 

Tweetbot 4 for Twitter(期間限定で600円)⇒通常は1200円

Tweetbot 4 for Twitter

(2015.10.03時点)
posted with ポチレバ

Tweetbot3から大幅進化したTweetbot4が新しくリリースされました。 

アイコンの色合いが少し薄くなっていますね。

Tweetbot3との比較>>

(右がTweetbot4です。)

IMG ios tweetbot4 1

 

メインの画面は変化はないのですが、リツイートやお気に入りされたツイートのアクティビティを拾えるようになりました 

メインの画面は同じ感じ>>

IMG ios tweetbot4 2 

 

メンションの画面も同じ>>

IMG ios tweetbot4 3 

 

新たにStatsとActivityという画面が実装されています。

これがTweetbot3になく、僕が欲しいと思っていた機能。

Tweetbot3ではこの機能がなく、どのツイートがどれくらいお気に入りされたり、リツイートされているのかがわかりませんでした。(通知はくるのに。。)

しょうがないので、確認するには公式のツイッターアプリで確認していました。

これからはTweetbotでそれが全て確認できるので、うれしい機能です。

さらにどれくらいの反応があったのかグラフ表示もあります。

【Stats】の画面>>

IMG ios tweetbot4 4

 

【Activity】の画面>>

フォロー、お気に入り、リツイートされた履歴が時系列で表示されます。

IMG ios tweetbot4 5

 

他の項目を見たい時は、長押しで切り替えが可能です。

これはTweetbot3からの機能ですね。

IMG ios tweetbot4 6

 

縦だけでなく、横表示が可能に

今回から横表示が可能になりました。

それにより、2画面を同時に見ることができます。

メインのツイートを確認しながら、検索画面も見ることが可能に>>

IMG ios tweetbot4 7

 

メニューバー部分をタップすれば、画面の切り替えが可能です>>

IMG ios tweetbot4 8

 

まとめ

うれしい機能満載で購入してよかったです。

これで公式ツイッターアプリと併用しなくて済みます。

発売記念として、期間限定で半額になっていますので、購入予定の人はお早めに。(1200円⇒600円になっています。)

 

Tweetbot 4 for Twitter

(2015.10.03時点)
posted with ポチレバ

  

Sponsored Links

 

 - iPhoneアプリ紹介
 -