オーヴォ(仙台公演)見てきました!初のシルク・ドゥ・ソレイユでした

      2016/03/21

人生初のシルク・ドゥ・ソレイユを見てきました。

CMやテレビ番組の特集がよく組まれているので、テレビ画面を通してはよく見るのですが、やはりライブが一番ですな。

 

Sponsored Links

 

DAIHATSU OVO(オーヴォ)CIRQUE DU SOLEIL公式ページ

ダイハツ オーヴォ 日本公演 <オフィシャルサイト>

 

ダイハツ オーヴォ|仙台公演|シルク・ドゥ・ソレイユ

 

今回見に行ったのは仙台公演です。 

注意したいのが会場専用の駐車場は無いので、車で行く場合は近隣の駐車場に停める必要があります。

コインパーキングがいくつかあるので、自分の場合は車で行って、パーキングに停めました。長町駅も近いので電車でくるのもありかも。

ちなみに子供は3歳から有料で、3歳未満で席不要の場合はチケット不要みたいです。

150503 ovo map

 

150503 ovo ticket

 

シルク・ドゥ・ソレイユ初の主人公が日本人!なんといってもエンターテイメント性が半端じゃない!

150503 ovo pic 4 

 

会場入口で>

えーと、娘は始まってすぐ爆睡でした(笑)

150503 ovo pic 3 

 

今回見た演目一覧

150503 ovo pic 2 

 

OVOとはポルトガル語で卵という意味だそうです。

150503 ovo pic 1

 

会場内では食べ物やグッズが売られていましたが、不覚にも会場内の写真撮るの忘れました。。

メインの超人的なパフォーマンスも圧巻で、人間の動きには見えませんでした。人間の体ってあんなにも曲がっちゃうもんなんですね。。

また、パフォーマンス途中の合間に行われる、コンサートのMC的な主要メンバーのコント?も楽しかったです。 

もはやサーカスというより、1つの芸術作品を見ているようでした。

これは絶対見といた方がいいですよ〜

 

Sponsored Links

 - 家族
 -