家族

今年も仙台光のページェントに行ってきたよという話

IMG 9292

スケジュール的に今年は無理かな〜と思ってましたが、さらっと光のページェントに行ってきました。

少し前で12/24に行ったのですが、周りは家族連れやカップルで溢れかえってました(笑)

 

Sponsored Links

 

2017/12/24 仙台光のページェント

ここは国分町の出口部分>>

車は写っていませんが、今年も例年通り、激混み渋滞中です。

IMG 9192

 

子供たちも楽しめたようでなにより>>

IMG 9291

 

家族4人で>>

IMG 9203

 

かなり遅れたエントリーになりますが。。

今年は夫婦そろってスケジュールがあまり合わず、、行けないかな〜と思ってたのですが、奥さんの仕事終わりにさらっと行ってきました。

 

もう少し待てばウィンク(一回消灯⇒点灯)も見れたのですが、寒すぎたのと時間が遅かったので速攻で帰りました。

家族4人で写真も撮れたしとりあえずいいよねってことで。 

 

今年もそろそろ終わりに近づいていますが、来年もよろしくです。

 

Sponsored Links

 

関連記事

-家族
-, , ,

© 2024 itkhoshi.com Powered by AFFINGER5