iPhoneアプリ紹介

【PHGアプリ】PHGの公式アプリがリリースされていたので、前の収益確認アプリから乗り換えました。

今までiPhoneでiTunes Storeのアフィリエイトプログラムとなる、PHG(Performance Horizon Group)の収益を確認する際には、【iReport Lite】を使っていましたが、PHGの公式アプリがリリースされていたので、そっちに乗り換えました。

 

Sponsored Links

 

今までPHGの収益確認に使っていたアプリ

iReport Lite - iTunesアフィリエイト

今までは単純なテキスト表示で概要しか確認ができませんでした。

App Store上のスクショ参照)

150728 phg ios app 2 

 

今回乗り換えたPHG(Performance Horizon Group)の公式アプリ

ExactView

ExactView (無料)
(2015.07.28時点)
posted with ポチレバ

見た目もPC上で見る情報とマッチしていていい感じです。

App Store上のスクショ参照)

150728 phg ios app 1

 

スクショにもあるように、「年」、「月」、「週」、「日」単位で概要を確認可能で、グラフ表示もあります。これはかなりありがたい。

操作感もPC表示に近いので使い易いです。

上のスクショを見ても分かるように、iReport Liteでは「今日」、「昨日」、「今月」、「先月」の表示しかできなかったので、これでiPhone上でも詳細を確認することができるようになります。

ただ、操作していて動作が少し重いのが気になります。 (iPhone 5sで操作)

iPhone 6であればそれほど重さを感じないかもしれません。

リリースされたばかりということもありますので、これからのアップデートで軽くなることを祈ります。

 

Sponsored Links

関連記事

-iPhoneアプリ紹介
-, , , , , , , , , , , ,

© 2024 itkhoshi.com Powered by AFFINGER5