facebook

【facebook新機能】30日間スヌーズ(非表示)という新機能ができた件

Img 20171230 facebook disp top

今までfacebookでは非表示の機能はありましたが、期間限定の非表示という機能はありませんでした。

今回は30日間スヌーズ(非表示)という新機能ができたので、それについて書きます。

 

Sponsored Links

 

facebookで30日間スヌーズ(非表示)という新機能が実装されました

やり方は簡単で、投稿の右上の「・・・」というアイコンをクリックすると出てくる一覧の中の、

「〇〇を30日間スヌーズ」という項目をクリックするだけです。

PC表示の画面が下記>>

Img 20171230 facebook disp

 

ちなみにiPhoneのfacebookアプリの場合は下記>>

やり方は全く一緒です。

Img 20171230 facebook disp 02

 

Img 20171230 facebook disp 03

Facebook

Facebook (無料)
(2017.12.30時点)
posted with ポチレバ

 

まとめ

今まで「すべて非表示にする」という機能はありましたが、期間限定で非表示にする機能はありませんでした。

ひとまず30日間だけ非表示にしとこうか、、という投稿はけっこうあると思いますので、この機能はいままでありそうで無かった機能ですね。

自分もさっそく活用しています。

 

ぜひ、参考にされば幸いです。

 

Sponsored Links

 

関連記事

-facebook
-, , ,

© 2024 itkhoshi.com Powered by AFFINGER5