TwentyFifteen

ブログのコメント欄を削除しました。サイドバーも少し変えました。

諸事情により、コメント欄を削除しました。

また、サイドバーについても見た感じを少し変えました。

コメント欄を削除しましたので、もしお問い合わせ等がある場合には、お問い合わせフォームからご連絡頂ければと思います。

 

Sponsored Links

 

ブログ記事下にあった、コメント欄削除しました

151008 itkhoshi disp change 1

諸事情により削除しました。

というのも、コメント頂いている記事の見た目がコメントが多すぎることにより、メインとなる記事自体が見づらい状態になってしまっていたため、削除することにしました。

コメントを頂くことはとても嬉しいことなのですが、メインの記事にまで影響が出てしまうとなると、大きな問題になりかねませんので。。

そして、コメント欄の代わりに、お問い合わせフォームを設置しました。

もし連絡頂ければ、メールにて返事致します。

 

併せて、サイドバーの表示も変更しました

151008 itkhoshi disp change 2

今まではカテゴリ一覧全てと、アーカイブ一覧全てのリンクを載せていたのですが、ドロップダウン表示に変更しました。

また、記事下に設置していた楽天のモーションウィジェットもサイドバーに移動させました。

(コメント欄も含め、ごちゃごちゃになってしまっていたので(^_^;))

 

まとめ

 当ブログは2013年2月に開始し、今で約2年半たちました。

まだまだ改善の余地はありまくりですが、今後ともよろしくお願い致します。 

  

Sponsored Links

関連記事

-TwentyFifteen
-, , , , , ,

© 2024 itkhoshi.com Powered by AFFINGER5