Macニュース

【iTunesアップデート】iTunes12.7.3がリリース⇒HomePodのサポートが追加

IMG itunes12 7 3 top

iOSのアップデートと同時に、iTunes12.7.3がリリースされました。

新たにHomePodの操作が可能になりました。

 

Sponsored Links

 

iTunes12.7.3アップデート内容詳細

IMG itunes12 7 3 01

 

iTunes12.7.3

iTunesからHomePodを操作できるようになりました。

改良されたAirPlayメニューを使って簡単にHomePodを選択し、Apple Musicカタログを使って、次に再生する項目を制御できます。

HomePodについては詳しくは、https://www.apple.com/homepodを参照してください。

 

上記のHomePodのリンクは英語のページとなります。

日本語のページはまだ作成中かな?探したけど見つかりませんでした。 

 

HomePodについては日本ではまだ発売未定で、2/9にアメリカ、イギリス、オーストラリア限定で発売が決定しています。

ひとまず「Amazon Echo」や「Google Home」より遅れての発売となったわけですが、しかし高い。。

4万円弱します。

 

とりあえず、そのHomePodに対応するということで、アップデートがきました。

MacのAppStoreからサクッとアップデートしてしまいましょう。

  

Sponsored Links

 

関連記事

-Macニュース
-, ,

© 2024 itkhoshi.com Powered by AFFINGER5