iPhoneニュース

【iOS8.0.2】iOSのアップデートが来ました⇒前回iOS8.0.1の深刻な不具合を修正

前回のアップデートでiOS8.0.1で電話回線の電波を認識しないという深刻な不具合がありましたが、新たにiOS8.0.2のアップデートが来ました。 

 

Sponsored Links

 

 

iOS8.0.2アップデート⇒アップデートは10分程で終わります

 

「設定」⇒「一般」⇒「ソフトウェアアップデート」からアップデート可能です。

アップデートファイルの容量は70MBちょっとなので、10分ほどで完了します。 

 

修正内容は下記>

(英文となっています。iOS8.0.1のときは日本語だった様です。だいぶ焦ったなApple。。)

 

簡単に修正内容一覧 

■電話回線の電波を拾わない不具合を修正 

■Touch IDが使えない不具合を修正

■HealthKitの不具合修正 

■他社製キーボードのバグを修正 

 

 

アップデートしてみて

 

僕の場合、iOS8.0.1にはアップデートしなかったので特に問題は起きませんでした。(気づいた時にはアップデート不可の状態になってました。) 

ささっとiOS8.0.2にアップデートしましたが、特に気になる点は今のところありません。 

まだの方はささっとやっちゃいましょう。 

 

【関連エントリー】

【iOS 8.0 新機能まとめ】iOS8になってからの新機能、感想をまとめました | itkhoshi.com

 

 

Sponsored Links

関連記事

-iPhoneニュース
-, , , , , ,

© 2024 itkhoshi.com Powered by AFFINGER5