家族

【仙台アートグレイス・ウェディングフォレスト】式場の見学に行ってきました。

結婚式場の見学に行ってきました。

仙台のアートグレイス・ウェディングフォレストというところです。

 

Sponsored Links

 

A.R.E 仙台 アートグレイス・ウェディングフォレスト 

151001 a r e wedding 2 

 

公式HPは下記>>

【公式】仙台・宮城の結婚式・結婚式場ならA.R.E.仙台アートグレイス・ウエディングフォレスト

 

仙台の八木山というところにあり、その名の通り、山の中にあります。

それもあって、とても静かな場所で、ゆったりとした時間が流れています。 

 

実は奥さんは2年前に見学に来ていて(僕は仕事で行けず。。)、一通りは見ていて、結婚式の計画を立てていたのですが、諸事情により結婚式は延期することになりました。

実は2年前にこの会場を見学したすぐ後に奥さんの妊娠が発覚したのです。

今では無事に生まれてきてくれて、大きくなり、大分落ち着いてきたということもあり、娘と一緒に見学に行くことにしました。

 

さっそく担当の方に案内して頂く

151001 a r e wedding 4

 

ここでいきなりミラクルが!

2年前に案内してもらった方と今日案内してもらう方がまさかの同じ方(笑)

奥さんと盛り上がってました(^^)

 

奥さんが気に入っていたチャペル>>

151001 a r e wedding 5

 

HP上ではこんな感じ>>

151001 a r e wedding 3

 

天井から日の光が入るととてもきれいなのだとか。

この日は夕方にさしかかっていたので少し暗めでした。

ちなみに娘が歩くとこんな感じ(笑)>>

151001 a r e wedding 10

 

披露宴会場>>

151001 a r e wedding 9

 

アートグレイスは全ての披露宴会場に庭がついていて、そこでガーデンパーティ形式も可能とのこと>>

151001 a r e wedding 11

 

ここで、試食があり、実際に用意される食事を頂きました。

試食といっていましたがかなりの量♪(´ε` )”

151001 a r e wedding 6

 

娘の分まで>>

151001 a r e wedding 8

 

デザートも>>

151001 a r e wedding 7

 

最後に

この日で日取りを抑えるために、本申込みまで済ませてきました。

2016年5月15日に結婚式を行います。

入籍してから、かなり遅れてしまいましたが、いい式にできるよう頑張ります。

人数等限られますが、お声がけさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

 

Sponsored Links

関連記事

-家族
-, , , , ,

© 2024 itkhoshi.com Powered by AFFINGER5