iPhone 6s Plus スペースグレイ届きました!⇒4インチから一気に5.5インチへ

      2016/03/22

9/12にソフトバンクオンラインショップで予約し、9/27に届きました。

ローズゴールドはとんでもない人気となっていますね。僕はスペースグレイにし、容量は64GBにしました。

 

Sponsored Links

 

iPhone 6s Plus スペースグレイ 64GB

今回は初めて予約開始当日にオンライン予約〜自宅配送でやってみました。

iPhone 4sの時に発売当日にヨドバシに行ったのですが、とんでもない行列ができ、機種変更完了にものすごい時間がかかったので、待つ必要のない、自宅配送にしました。

IMG 0930 iphone6s plus 2

 

そして、やっと我が家にもiPhone 6s Plus が来ました!

9/12にオンライン予約⇒9/27 到着でした。

佐川さんいつもありがとうです!

 

9/25の発売当日に手に入れることは叶いませんでしたが、家で待っているだけで届いたので、そこはしょうがないかなという感じ。

奥さんは「ふーん。」という感じでしたが、今回はiPhone 5sからの変更なので、4インチから一気に5.5インチにサイズアップしました。

なので、使い勝手についても今後エントリー書きますね。

IMG 0930 iphone6s plus 1

 

同梱物はいつもの感じで非常にシンプル。

ちょうどLightningケーブルが死にそうだったのでちょうど良かった(^^)

IMG 0930 iphone6s plus 3

 

SIMカードを差し込み、早速起動。

オンラインで予約〜自宅に配送を選択した場合には、オンライン上で切り替え手続きが必要になります。

IMG 0930 iphone6s plus 4

 

iPhone 5sと比べると、やはりデカイ。。

IMG 0930 iphone6s plus top 

 

まとめ

第一印象はやはりデカイですね。

4インチから5.5インチへの変化は予想以上に大きかったです。

僕は割と手は大きい方なので、片手でもイケるかなと思っていたのですが、片手は厳しいです。iPhone落とします。。

ただ画面が大きいことによるメリットの方が多いという結論になったため、Plusにしたので、今後実際に使用してみてのレポートも含めてエントリーを書いていきたいと思います。

まずは、復元についてのエントリー書きますね。

 

Sponsored Links

 - iPhoneニュース
 -