iPhoneアプリ紹介

楽天から電子書籍1冊無料クーポンもらったのでkoboアプリとってみた

いつのまにか楽天のポイントがたまっていたようで、ゴールド会員になってました。

その特典として電子書籍の800円クーポンをもらったので、初めて電子書籍を購入してみた。(クーポン使うから0円!)

電子書籍アプリのkoboについて簡単に書きますね。

 

Sponsored Links

 

 

 

楽天からメールが⇒ゴールド会員の特典について

 

なんと1冊無料〜(800円だけど。。)

せっかくなので、電子書籍を買ってみることに。

IMG 1680

 

 

試しに買うので簡単に読める本がいいなと思い、マンガ版【スティーブ・ジョブス】にしました。

本の値段は540円なので、クーポン余らせちゃいますがまーいいでしょ。

IMG 1682

 

 

 

 

あとは購入手続きを進めて、クーポンを適用させてkoboで見てみます。

 

 

koobアプリについて 

 

 

今回はiPhoneで読んでみました。

起動した画面で、まずログインします。

IMG 1685 

 

 

すると、すでに自動で購入した本がありました! 

IMG 1686

 

 

矢印マークを選択して、iPhoneにダウンロードすると読めるようになります。

IMG 1687

 

 

いい感じで読めますね〜

僕はiPhoneより、iPadで読む方が合っているかもです。

IMG 1688

 

 

 

まとめ

これでkoboアプリの紹介は以上です。

意外とさくさく読めるもんなんだな〜という感想です。電子書籍を初めて経験したわけですが、いい感じです。

基本的には紙ベースで読むのが好きなのですが、ものによっては電子書籍もいいと思いました。

 

楽天では電子書籍を最初に利用する人にもクーポンがあるようですね。

そこは今回は割愛しますが、参考になれば幸いです。

 

 

 

 

 

Sponsored Links

関連記事

-iPhoneアプリ紹介
-, , , , , , , ,

© 2024 itkhoshi.com Powered by AFFINGER5