ご飯

VANGUYS the steakhouse -バンガイズ-

IMG_0001

 

 




先週になってしまいましたが、奥さんとVANGUYSーバンガイズーさんに行ってきました。

 

 

自宅からも近くずっと気になっていたのですが、なかなか来るタイミングが合わず、やっと念願叶った。

まずおもしろいのが、駐車場が分かりづらい。。

お店自体はビルの一階にあるのだが、マンションの駐車場かと勘違いしてしまい、ビルの周りを車で一周してしまった。。

案の定自分達が入った後のカップルも駐車場がどこか分からず、店員さんもいつものことのように案内しに外に出て行っていた。


 

 

Sponsored Links

 

 

 

店内はアメリカンですが、静かな雰囲気。

音楽もゆったりめでした。

 

IMG_0003

 

値段はだいたい1000〜1500円ほど。

プラス300円ライス、サラダ、ドリンクが付く。

ドリンクはホットコーヒーのみおかわり自由。これは魅力的だった。

 

今回はハンバーグを注文。

このお店は注文を受けてから生地を練り、焼くので少々時間がかかる。

が、本当に美味!

今回はハンバーグの他にローストビーフも注文。

これも本当においしかった!

マスタードをかけると、また味が引き締まる。

 

IMG_0422

IMG_0005

IMG_0002


 

また来よう♪(´ε` )”




 



バンガイズ ザ ステーキハウス

仙台市若林区連坊小路70 玉屋ビル1F

TEL: 022-291-9828

[平日] 17:30~24:00

[日祝] 17:00~23:30

[定休日] 第1・3・5月曜日

(祝日の場合は翌日が休みとなります。)



 

 

Sponsored Links

 

 

 

 

 

関連記事

-ご飯
-,

© 2024 itkhoshi.com Powered by AFFINGER5